スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



XJ6とお別れしました…

理由はいろいろあるけど、主たる理由は現金が必要だから…。
購入したショップに引き取ってもらったのですが、
不人気車ゆえに買い叩かれるとおもってたけど、自分で思ってた以上の値がついて正直ほっとしています。
その意味ではXJ6に救われたと思っています。

さようなら ありがとうXJ6


落ち着いたら次は250クラスあたりのオフロードバイクでも買おうかと思っています。
どのくらいの値がついたかというと、買取じゃなくて下取りとして出してたらCRF-Lの新車が追金なしで買えたんじやないかな?ってぐらいw
たぶん50万前後で店に並ぶことになるでしょう。
良い人に引き継がれますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおおおおお!残念です・・・。

でもまた再びバイクに乗る日が来ることを心待ちにしています!

その時はぜひともご一緒したいものです!!

No title

山肌さん わざわざこんな辺鄙なブログまでお越しいただいてありがとうございますw

やっぱりいつもバイクが置いてあったばしよに何も置いてなかったりすると
寂しいですよね・・・
とか言いつつ次のバイクは何がイイかなーとか考えるのも楽しかったりwww
またどこかで会いましょう v(・∀・)yaeh!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。